【講座終了】1月25日(火) 10:00〜12:00

お客さまに選ばれ続ける!小さな事業の「社長力」レッスン

小さな事業であればあるほど、商品には事業主の魅力が反映されます。「この人が作った商品だから、買いたい」「この先生に会えるから、このワークショップに参加したい」「この方と一緒に仕事がしたい」と お客様に感じていただける基礎力を鍛え、受注に繋げましょう。
大企業で販売員研修をしている現役人気講師が普段から実践している、仕事を依頼され、リピート、紹介され続けるためのノウハウをたっぷりと伝授いたします。

講座内容

1. 絶対的好感度の外見印象力
2. 場を居心地のいい空間に変える気づき力
3. 信頼を獲得する誠実力
4. 品位を伝える表現力
5. 自信を漂わす輝き力

こんな方におすすめ

☑ 初対面での印象力を磨き、仕事につなげる力をつけたい方
☑  事業主として自信をもち、お客様と接したり、交流会に参加できるようになりたい方
☑  今更、人に聞きづらく、どうしていいか分からないままになっているマナーがある方
☑  今まで我流になっていたビジネスマナーから脱し、事業主としてのマナーを身につけたい方

持ち物

筆記用具、マスク、名刺またはショップカード

講師 戸松 晃子 氏

戸松氏

ウェリナレイ株式会社 代表取締役社長
プレシャスインプレッション®アカデミー 代表
日本キャリアマナーリスト®協会 代表
キャリアマナーリスト®/接遇エグゼクティブトレーナー

本田技研工業 本社ショールームにて接客、商品PR専門部門に勤務した後、Hondaの人材育成部 接遇マナーインストラクターとして活躍。

講師養成プロジェクトリーダーに就任し、社内外の講師養成に従事し、数多くのインストラクターを輩出。

ウェリナレイ株式会社を設立し、印象力×表現力×存在力で、人を動かす影響力を磨き、結果の出る研修を提供。約20年にわたり、受講者数53,000人以上、1,500講座以上の実績を誇る。

《主な実績》
雑誌『25ans ヴァンサンカン』ビューティ・メダリスト
キャリアカレッジジャパン「印象力アップアドバイザー」資格取得講座監修
イメージコンサルタント(骨格診断・パーソナルカラー診断)
ボイストレーナー  他

日時 場所 料金等

日時2022年1月25日(火) 10:00~12:00
受講料無料
定員20名程度
条件・受講には、各自通信機器とインターネットへの接続環境をご準備ください。
・ワークつきの参加型講座です。ご受講の際は極力ビデオをONにしてご受講ください。
 (画像OFFで受講をご希望の方はあらかじめご連絡ください。)
・ご受講の際には、お申込み時のお名前を入力の上ご参加ください。
 (お申込みのお名前以外で受講をご希望の方、お申込みフォーム備考欄で受講時のお名前をお知らせいただくか、
  事務局まで事前にご連絡をお願いします。)
・ZOOM接続のために事前準備も必要です。ハンサム・ママZOOM講座受講手順に沿って講座開始前にご準備をお願いします。
・円滑な講座運営のためZOOM設定などにつきましては、主催者の方で操作させていただくことがございます。
・通信状況により、映像や音声が途切れたりする可能性があります。ご了承ください。
・資料は事前にお送りいたします。各自印刷をするなどご準備をお願いしたします。
・内容の録画、資料の転送・転用は固くお断りいたします。モラルを守ってのご受講をお願いします。

・受講に際しまして、ご不安な点がございましたら、事務局宛にご連絡をお願いいたします。
・受講後はアンケートへのご協力をお願いいたします。
※上記受講条件に同意の上ご参加ください(お申込みをもちまして、ご同意いただけたものといたします)。

講座お申込み 専門《お客さまに選ばれ続ける!小さな事業の「社長力レッスン」》

講座を終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございました。