【講座終了】2月15日(火) 10:00~12:00

仕事も家庭も!欲張りなあなたに送るタイムマネジメント

家族のケアに自己研鑽!自分を犠牲にすることなく、あなたがしたいことをするにはどうしたらいいでしょうか。本講座では、日頃から心がけたい自己管理の基礎やすぐに実践できる時間の上手な使い方など、さまざまな角度からタイムマネジメントについてお伝えいたします。あなたの大切な人生をプロデュースする上で必須の技術である時間管理を学び、豊かな日々を送りましょう。

講座の内容

①タイムマネジメントとは
②時代が求める女性の働き方

③時間管理の極意<すること>
④時間管理の極意<やめること>
⑤理想に向けて

こんな方におすすめ

 子育てしながら働く環境で、常に時間が足りないと感じている方
☑ 時間効率を上げることで、より仕事に集中できる環境を作り出したいとお考えの方
 就職や復職に向けて、心や環境の準備を行いたい方

講師 伊藤 一枝 氏

伊藤 一枝 氏

外資系人材紹介会社にてコンサルタントとして数多くの転職希望者及び求人企業のコンサルティングに携わる。自己表現、コミュニケーション、カウンセリングを学び、企業研修、教育機関などでの講演・講座を行う。また、自身の子育て経験を活かし、働く女性のためのセミナー、コーチングも精力的に行っている。
ラフィーネヒューマンコンサルティング代表

 

 

日時 場所 料金等

日時2022年2月15日(火) 10:00~12:00
受講料無料
定員20名
会場ZOOMによるオンライン開催
条件 ・受講には、各自通信機器とインターネットへの接続環境をご準備ください。
・ワークつきの参加型講座です。ご受講の際は極力ビデオをONにしてご受講ください。
 (画像OFFで受講をご希望の方はあらかじめご連絡ください。)
・ご受講の際には、お申込み時のお名前を入力の上ご参加ください。
 (お申込みのお名前以外で受講をご希望の方、お申込みフォーム備考欄で受講時のお名前をお知らせいただくか、
  事務局まで事前にご連絡をお願いします。)
・ZOOM接続のために事前準備も必要です。ハンサム・ママZOOM講座受講手順に沿って講座開始前にご準備をお願いします。
・円滑な講座運営のためZOOM設定などにつきましては、主催者の方で操作させていただくことがございます。
・通信状況により、映像や音声が途切れたりする可能性があります。ご了承ください。
・資料は事前にお送りいたします。各自印刷をするなどご準備をお願いしたします。
・内容の録画、資料の転送・転用は固くお断りいたします。モラルを守ってのご受講をお願いします。

・受講に際しまして、ご不安な点がございましたら、事務局宛にご連絡をお願いいたします。
・受講後はアンケートへのご協力をお願いいたします。
※上記受講条件に同意の上ご参加ください(お申込みをもちまして、ご同意いただけたものといたします)。

講座お申込み 就労《仕事も家庭も!欲張りなあなたに送るタイムマネジメント》

講座を終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございました。