1月28・2月4・25日(木) AM

ブランディングというけれど【実践編】

ブランド・ブランディングとは何でしょう? また、人はどんな時にブランド力を感じるのでしょうか? 本講座では「ブランディング」についてわかりやすく解説し、その活用方法を伝授します。実践と振り返りを含めた開業者のためのプログラムです。
※緊急事態宣言発令に伴い、3日間ともオンライン開催に変更となりました。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。(1/7)

講座内容

①ブランドとブランディング
  ・どう思われたいか?
  ・危険な独りよがり
  ・自社(自分)ブランドを考えるワーク
②ブランディングは、ココから始まる
  ・コレ抜きにあり得ない!「顧客心理」
  ・最も重要なことは・・・
  ・ブランディングを設計するワーク
③活動報告とアドバイス
  ・実際に活動してみて(報告会)
  ・受講者による議論&講師からのアドバイス

こんな方におすすめ

point048_03 小さな事業のための『マーケティング・ブランディング』について実践的に学びたい
point048_03 数年後に向けて、事業の方向性を再度見直したい
point048_03 集客をしなくても、お客様に来てもらえるようになりたい
point048_03 自信をもって自己紹介・商品紹介ができるようになりたい
point048_03 商品価格の見直しを行いたい
point048_03 口コミが広がる(紹介してもらえる)商品づくりを行いたい

講師 (株)マネジメントブレーン 姫野裕基氏

himeno企業研修・講演、中小企業のマーケティング支援、近年は創業塾の講師として活躍中。友人とのIT ベンチャー設立、2009 年たい焼き店の開業、2011 年には化粧筆専門店「筆家かまくら」を開業と自身三度の創業を経験している。

 

日時 場所 料金等

日時 【1日目】2021年1月28日(木)
【2日目】2021年2月 4日(木)
【3日目】2021年2月25日(木)
いずれも木曜日 10:00~13:00
※3日連続講座です。単発申込み不可
受講料 無料
定員 15名程度
会場 ZOOMによるオンライン開催
条 件 ・受講には、各自通信機器とインターネットへの接続環境をご準備ください。
・ワークつきの参加型講座です。ご受講の際は極力ビデオをONにしてご受講ください。
(画像OFFで受講をご希望の方はあらかじめご連絡ください。)
・ZOOM接続のために事前準備も必要です。ハンサム・ママZOOM講座受講手順に沿って講座開始前にご準備をお願いします。
・円滑な講座運営のためZOOM設定などにつきましては、主催者の方で操作させていただくことがございます。
・通信状況により、映像や音声が途切れたりする可能性があります。ご了承ください。
・内容の録画、資料の転送・転用は固くお断りいたします。モラルを守ってのご受講をお願いします。
・受講に際しまして、ご不安な点がございましたら、事務局宛にご連絡をお願いいたします。
※詳細は、ZOOM講座参加に関する利用規約をお読みになり、同意の上ご参加ください。(お申込みをもちまして、規約にご同意いただけたものといたします。)

講座お申込み スクール《ブランディングというけれど【実践編】》

講座を終了いたしました。ご受講ありがとうございました。