令和3年をどんな一年にしたい?抱負を語ろう
さぁ、令和3年のスタートです!「どんな一年にしたいのか」「今抱えている課題について」など意見交換をしながら、人脈を広げましょう。事業について話したり、新しい人脈を築くチャンスが少ない今だからこそ!オンラインを活用して一歩、外の世界に踏み出しましょう!

 

支援マネージャー 浅川 絢子(あさかわ じゅんこ)氏

JunkoAsakawa行政と連携した創業支援や女性の就労支援サポート事業の企画・実施に従事。多摩地域を中心に、年間講演数は70本以上。年間サポート者数は250名以上。一般社団法人ビジネスシード 代表理事。 西東京創業支援・経営革新相談センター 創業支援マネージャー。西東京市『ハンサムMama』プロジェクトコーディネーター。

 

 

こんな方におすすめ

point048_03 新しい仲間と出会いたい。人脈を広げたい。
point048_03
同じ志をもつ仲間と、仕事についての意見交換をしたい。
point048_03 新しい生活様式下おけるビジネス展開について、ディスカッションをしたい。
point048_03 自分の商品について、他の方の意見が欲しい。
point048_03 個別相談を利用するまででもないが、コーディネーターに相談したいこと・聞きたいことがある。

 

日時 場所 料金等

日時 2021年1月14日(木) 10:00~11:30
受講料 無料
定員 12名程度
会場 ZOOMによるオンライン開催
条 件 ・受講には、各自通信機器とインターネットへの接続環境をご準備ください。
・ワークつきの参加型講座です。ご受講の際は極力ビデオをONにしてご受講ください。
(画像OFFで受講をご希望の方はあらかじめご連絡ください。)
・ZOOM接続のために事前準備も必要です。ハンサム・ママZOOM講座受講手順に沿って講座開始前にご準備をお願いします。
・円滑な講座運営のためZOOM設定などにつきましては、主催者の方で操作させていただくことがございます。
・通信状況により、映像や音声が途切れたりする可能性があります。ご了承ください。
・内容の録画、資料の転送・転用は固くお断りいたします。モラルを守ってのご受講をお願いします。
・受講に際しまして、ご不安な点がございましたら、事務局宛にご連絡をお願いいたします。
※詳細は、ZOOM講座参加に関する利用規約をお読みになり、同意の上ご参加ください。(お申込みをもちまして、規約にご同意いただけたものといたします。)

講座お申込み 交流カフェ《令和3年をどんな一年にしたい?抱負を語ろう》

講座を終了いたしました。ご参加、ありがとうございました。