話そう!アイディアを出し合おう!今、私たちができること

突如として日々の生活が変わりました。先行きが見えなくて不安になっている方、今日に精一杯で前を見る余裕もない方、何となく疲れてしまった方、そんな方もいらっしゃると思います。数か月を振り返り、そして今後について仲間と一緒に考えませんか? 一人では悶々として前に進めなくても、話すことで気持ちが楽になったり、前に進めることもあるかと思います。ぜひお気軽にご参加ください。
※オンライン講座に変更となりました。
※男性歓迎講座です。パートナーの方も是非ご一緒にご受講ください(参加の際には、申込フォームに視聴者全員の氏名・年齢・性別・市内/市外をご記載ください。)

ファシリテーター

ハンサムMama支援マネージャ・メイン講師 浅川 絢子氏

こんな方におすすめ

point048_03 今、自分がどのように行動すべきかについて迷いや悩みがある
point048_03 今後のビジネスについて 一人で考えているとなかなか前に進めない方
point048_03 働く上での、家族や子どもとの関係に悩みや不安を抱えている方

point048_03 仲間と話すことで、今後の活動について何かヒントを得たいと考えている方

 

日時 場所 料金等

日時 2020年7月14日(火) 10:00~12:00
※9時50分からZOOMの使い方のレクチャーを行います。ZOOMの操作に慣れていない方は9時50分までに指定URLにアクセスください。
受講料 無料
定員 15名程度
会場 ZOOMによるオンライン開催
条件 ・受講には、各自通信機器とインターネットへの接続環境をご準備ください。
・ワークつきの参加型講座です。ご受講の際は極力ビデオをONにしてご受講ください。
(画像OFFで受講をご希望の方はあらかじめご連絡ください。)
・ZOOM接続のために事前準備も必要です。ハンサム・ママZOOM講座受講手順に沿って講座開始前にご準備をお願いします。(初めてご参加の方は講座開始10分前よりZOOMの使い方の簡単な説明をいたします。50分までに指定URLへのアクセスをお願いします。)
・円滑な講座運営のためZOOM設定などにつきましては、主催者の方で操作させていただくことがございます。
・通信状況により、映像や音声が途切れたりする可能性があります。ご了承ください。
・資料は事前にお送りいたします。各自印刷をするなどご準備をお願いしたします。
・内容の録画、資料の転送・転用は固くお断りいたします。モラルを守ってのご受講をお願いします。
・受講に際しまして、ご不安な点がございましたら、7日前までに事務局宛にご連絡をお願いいたします。
※詳細は、ZOOM講座参加に関する利用規約をお読みになり、同意の上ご参加ください。(お申込みをもちまして、規約にご同意いただけたものといたします。)

講座お申込み 交流カフェ《話そう!アイディアを出し合おう!今、私たちができること》

満席のため、受付を終了いたします。沢山のお申込み、ありがとうございました。