【対談】withコロナ 地域の創業者が今できること

講座内容

西東京市と近隣市で、飲食店4店舗を展開する山本氏をゲストにお迎えし、10年前の開業から今日までのお話や、経営にあたる心構えなどを対談形式で伺います。特に、今回のコロナ禍において経営者として考えたこと、実践したこと、今後についてどのように考えているかについて重点的にお聴きします。
※男性歓迎講座です。パートナーの方も是非ご一緒にご受講ください(参加の際には、申込フォームに視聴者全員の氏名・年齢・性別・市内/市外をご記載ください。)

こんな方におすすめ

point048_03 地域で仕事をするための経営者としての力を身につけたい
point048_03 社会環境の急激な変化に対応できる経営力を養いたい
point048_03 コロナ禍において、地元経営者がどのような行動をしてきたのか知りたい
point048_03 withコロナ時代における、飲食店の在り方や、地域で働くことについての他経営者の意見を聴きたい
point048_03 不安定な情勢の中で経営者がやるべきことについて、身近な人と意見交換をしたい

【ゲスト】株式会社帆翔 山本泰嗣氏

yamamoto_s 西東京市に2店舗(カジュアルダイニング邑・昇雲)、市外2店舗(麵屋ジャイアン・菓子工房pure)の飲食店を展開する。西東京商工会理事として、青年部を引率している。

【聴き手】ハンサム・ママコーディネーター 浅川絢子

JunkoAsakawa-2-s-768x918行政と連携した創業支援や女性の就労支援サポート事業の企画・実施に従事。多摩地域を中心に、年間講演数は70本以上。年間サポート者数は250名以上。一般社団法人ビジネスシード 代表理事。 西東京創業支援・経営革新相談センター 創業支援マネージャ。西東京市『ハンサムMama』プロジェクトコーディネーター。

日時 場所 料金等

日 時
2020年7月28日(火)10:00~12:00
※9時50分からZOOMの使い方のレクチャーを行います。ZOOMの操作に慣れていない方は9時50分までに指定URLにアクセスください。


無料
定 員 24名程度
会 場 ZOOMによるオンライン開催
条 件 ・受講には、各自通信機器とインターネットへの接続環境をご準備ください。
・ワークつきの参加型講座です。ご受講の際は極力ビデオをONにしてご受講ください。
(画像OFFで受講をご希望の方はあらかじめご連絡ください。)
・ZOOM接続のために事前準備も必要です。ハンサム・ママZOOM講座受講手順に沿って講座開始前にご準備をお願いします。
(初めてご参加の方は講座開始10分前よりZOOMの使い方の簡単な説明をいたします。50分までに指定URLへのアクセスをお願いします。)
・円滑な講座運営のためZOOM設定などにつきましては、主催者の方で操作させていただくことがございます。
・通信状況により、映像や音声が途切れたりする可能性があります。ご了承ください。
・資料は事前にお送りいたします。各自印刷をするなどご準備をお願いしたします。
・内容の録画、資料の転送・転用は固くお断りいたします。モラルを守ってのご受講をお願いします。
・受講に際しまして、ご不安な点がございましたら、7日前までに事務局宛にご連絡をお願いいたします。
※詳細は、ZOOM講座参加に関する利用規約をお読みになり、同意の上ご参加ください。(お申込みをもちまして、規約にご同意いただけたものといたします。)

講座お申込み 【対談】withコロナ 地域の創業者が今できること

講座を終了いたしました。沢山のご参加、ありがとうございました。