今年度に入り、世の中が少し落ち着いてきましたね。
2年間、ほとんどの講座をオンラインでしか開催できなかったことから
今年度は状況が許す限り対面での開催を増やしていきたいと思います。

例年では開催していないこの時期の交流会。
少しでも対面で気楽にお話できる機会を作りたいと企画しました。

当日キャンセルの方も多く(ご家族の体調不良など)少人数となりましたが、
きちんとルールを守ってご参加くださる皆様に感謝の気持ちで一杯です。

最初、いつもより少ない人数に少し寂しいかな、、と思いましたが
始まってみると、一人ひとりとじっくりお話ができ
十数名での開催も良いものだと感じました。

久しぶりの交流会で、なんか緊張する。。なんて最初は躊躇もありましたが、
徐々に感覚を取り戻し、後半は楽しくてたくさん笑いました。

写真をみると、どれも笑顔がいっぱいで
何を話していたんだっけ、、、と楽しい記憶を思い返します。

今回もパンフレット案をお持ちいただいた方がいらっしゃり、意見交換なども行いました。
この場でできないことは、個別面談でじっくりお話を伺います。

そんなちょっとした相談ができるのも交流会の魅力ですね。
今日もご参加ありがとうございました。

次回は、7月の交流会でまたお会いしましょう!

受講者の声

・業種は違っても子育て中のママのために何かしたいという気持ちが同じで嬉しかったです。そういったイベントをこれから広げられたらと思いました。

・交流会でも少人数だったので、詳しく他の人のお話も聞けて、密な時間になりました。自分と何か一緒にできたりするか考えられるから、とってもよかったです。

・初めて話す人と会えて、話せて、モチベーションアップに繋がった。

・参加されていた皆さんとしっかりゆっくりお話しする事ができて、とても有意義な時間でした。

・人数もちょうどよくて皆さんとお話できて良かったです。気になっていた方と時間をかけてゆっくりお話しできたので満足です。 ・また次回の交流会も参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。