【講座終了】1月27日(金) 10:00~12:00

この講座では、フレームワークやカラーワークをとおして自己分析を行い、自分の強みについて考えていきます。また、カラーが対人関係に及ぼす影響について学びながら、仕事をよりスムーズに行うための基礎力を高めます。自己を知り、コミュニケーション力を向上させることで、楽しく仕事に取り組める環境を作り出しましょう。

講座内容

・ワークをとおして「私のトリセツ」を作ろう
・色が及ぼす影響力
・カラーコーディネートで変わる印象力
・仕事環境は自ら作り出す! ー自分が変われば相手も変わるー

こんな方におすすめ

☑ これから就職を目指す方
 復職に向けて、スキルアップしたい方
☑ 対人関係をスムーズにするためのコミュニケーション技術を磨きたい方
☑ カラーコーディネートの力を生かして、仕事を効率的にこなしたい方
☑ ビジネスマナーの基礎知識をしっかり身につけたい方

講師 ブランディングプロデューサー 中間貴恵 氏

テレビ局ディレクターとして、ゴールデンタイムの情報番組等を担当。
子育てと仕事を両立させる働き方を模索し、テレビ局時代に学んだカラーブランディングの知識と資格をいかしたカラーコーディネーター、セミナー講師に転身。
女性キャリア、企業支援、女性活躍支援に向けたセミナーや講演を自治体、大学、企業などで行う。カラーブランディングを得意とし、色で印象力を上げるセミナー他5,000名以上の実績。
また、企業・行政等のPR戦略や研修講師、キャリア支援にも携わる。

カラーコーディネーター・カラー心理カウンセラー・メディアディレクター

日時 場所 料金等

日 時 2023年1月27日(金) 10:00~12:00
受講料 無料
定 員

20名程度 25席まで増席(12/6)→30席まで増席(12/14) →満席につき受付終了(1/13

会 場 ZOOMによるオンライン開催
条 件

・受講には、各自通信機器とインターネットへの接続環境をご準備ください。
・ご受講の際は極力ビデオをONにしてご受講ください。
(画像OFFで受講をご希望の方はあらかじめご連絡ください。)
・ZOOM接続のために事前準備も必要です。ハンサム・ママZOOM講座受講手順に沿って講座開始前にご準備をお願いします。
・円滑な講座運営のためZOOM設定などにつきましては、主催者の方で操作させていただくことがございます。
・通信状況により、映像や音声が途切れたりする可能性があります。ご了承ください。
・内容の録画、資料の転送・転用は固くお断りいたします。モラルを守ってのご受講をお願いします。
・受講に際しまして、ご不安な点がございましたら、事務局宛にご連絡をお願いいたします。
※お申込をもちまして、上記にご同意いただけたものといたします。

講座お申込み 就労《「色」からみる私の強みとコミュニケーション》

講座を終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました。