ハンサム・ママフェスタ2020 本日より出展者サポートを開始しました。

今年度は、新型コロナウイルス感染症予防の観点から 出展者数を減らし12組での開催となります。
ブース間のスペースを広くとり、皆様に安心してご来場いただけるよう配慮した場づくりを行いたいと思います。

必ず開催できるとは限らない、、、
そんな条件にも関わらず、自分自身の勉強のために全力を尽くしたいと応募くださった皆様。
「どんな状況でも前進する」という意気込みに、感動さえおぼえました。

20200615_best1

さて本日は2月以来、3か月半ぶりの対面講座。
少人数で、かつマスク着用で、、、という条件付きですが、久しぶりに直接お会いできたことをとても嬉しく思います。

フェスタに向けて準備すべきことを2時間かけて学びました。
基礎を共有しながら、これから4か月間「どうしたら前進できるか」を仲間同士ディスカッションしながら一緒に考えていきたいと思います。

10月20日(火)10時~15時30分 アスタ2Fセンターコートにて開催
ハンサム・ママフェスタ2020

開催できますように!
皆様のあたたかい応援よろしくお願いします。

受講者の声

・1人で出展したら、何が必要か、何が大事なのか わからなかったと思いますが、このような場をもうけていただいて、本当に勉強になりました。

・楽しく、おもしろく、役に立つきそを教えていただきました。

・とても勉強になりました。 これから準備を頑張りたいと思います。宜しくお願いします。