早いもので、令和元年も残りわずかとなりました。
今年最後のイベント、クリスマスランチ会では、共に過ごした仲間と1年を振り返り、
学んだことや感じたことを語り合いました。

最初は、恒例の1分スピーチから。
4年間参加してくださっている方もいれば、今日初めての方もいらっしゃいます。

20191213_best4リピート参加者からは、「毎回参加していても、参加者の半数ぐらいが初めてお会いする方で。人脈が広がって嬉しい!」
はじめて参加の方からは、「初めてでも、すんなり入れる雰囲気がとても良かった!」
との感想をいただきました。

『新しい仲間と出会いながら、絆を深め、共に本音で語り合いながら前進できる仲間になる』
この交流会では、そんな場を目指しています。
参加者の皆様からの声が、何より嬉しく感じました。

展示ブースも年々華やかに!
講座で学んだことが活かされているなと感じます。

20191213_best6

お食事は カジュアルダイニング邑さんのデリバリー
『ローストビーフ』は大人気!

20191213_best5

お腹がひと段落すると、商品などの実演も始まります。
思い思いに話したり、泣いたり・笑ったり・写真を撮ったり。。。

20191213_best3

『自分らしい働き方』を模索したい仲間が集まる場は
どこまでも明るく・前向きパワーに溢れています。

『仲間がいるから、前に進める』この場でよく聞く言葉です。
楽しい時も・辛い時も 会わなくても、話さなくても「一緒に歩む仲間がいる」と思えることが大きな支えになります。
本音で話せる友の存在の大きさを、今日も深く感じました。

20191213_best2

令和元年、一緒に過ごしてくださった皆様
支えてくださった皆様
本当にありがとうございました。

新たなる一年を、よりよいものとできるよう 来年も頑張ってまいりましょう!
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。また1月元気にお会いできることを楽しみにしております。