平成30年度『ハンサム・ママ』事業、本日の導入講座よりスタート致しました。

本日も自己紹介タイムから。
まだ具体的ではないものの、明確な方向性と意志を感じる皆様の言葉に触れ、規定のプログラムを少し変更し、より具体的なお話をさせていただきました。

20180508_導入_best1

まだ漠然と頭の中にあるものを、どのように実現していくか?

☑始めの一歩を踏み出すまでに必要な事
☑今からすぐにできる”働く”ための思考トレーニング
☑”働く”為に必要なスキルを身につける方法等

皆様から挙げられた質問や疑問に 出来る限り具体的にお話をいたしました。

45分は本当にあっという間です。
その後、会場の時間の許す限り 講師を交えて受講者同士一緒にお話をいたしました。

最後に、お子様連れでセミナーに初参加された方から、嬉しいお言葉をいただきました。
「子連れでセミナーに参加できる機会があるのを知り、とても嬉しかった。 不安がいっぱいだったけど、参加してみて良かった。他の講座にも子どもと一緒に参加してみたいと思います。」
ハンサム・ママは全講座にて子連れ受講を歓迎しております。是非一緒に参加してみてください。
いつでもお待ちしております。

受講者の声

・改めて自分の考えていることを整理できました。指摘されたことをダラダラせず真剣に考えようと思いました。

・まだまだ何も着手しておらず、漠然とした状態での参加だった為 これから働きだすまでには様々なハードルがあると感じました。自分の甘さを痛感するある意味大切なきっかけになったと思います。

・今後が楽しみになった。

・勉強になりました。

・あっという間に終わってしまったので、もっといろいろと話を聞きたかったです。