冬晴れの気持ちいいお天気の中、2017年第2クール 最終イベント ランチ交流会 を開催いたしました。
今回は、会場をクリスマスの飾りつけで華やかに彩り、皆様に楽しんでもらえるよう、スタッフも気合い十分です!

20171221_best6

参加者はPRブースに、商品やリーフレットを展示。 いよいよ会のスタートです。

20121221_best7

【第1部】は、自己紹介&事業内容PRタイム。

お子様と一緒に発表したり、自身のサービス内容が分かる衣装に着替えたりと、それぞれの個性が光る発表が続きます。
講座で学んだことをエッセンスにして、グレードアップした事業内容を発表される方も多く見受けられ、その輝く姿に嬉しさがこみ上げる時間でした。

20171221_best4

【第2部】は、軽食を片手に交流タイム。

初めましての方から、ハンサムママでお互い顔なじみの方まで、お近くの方同士、まずはお話しが一気に盛り上がります。

ケーキやお茶など、ご自身のPR商材の試食をご準備くださった方もおり、喜ばれていました。

20171221_best8

ハンサムママ講座でよく一緒になるけど、あまりゆっくり話したことがなくて。。。なんて方同士も お互いの事業内容をゆっくり紹介し合う機会にもなったようです。

今年の反省、来年以降の抱負もお互い語り合いながら、あっという間に終了予定時間。

20171221_best5

お互いに、それぞれのライフスタイルを応援し尊重し合う「仲間づくり」、それが形になってきているなと実感できるような時間でした。

ここへ来れば自分の迷い・悩みに寄り添ってくれる仲間がいる、そんな安心を基盤にして、それぞれが「笑顔」でまた次のステップに進んでほしいと思います。

20171221_best

素敵な仲間が共に過ごしたランチ会 本当にたくさんの方のご参加、ありがとうございました。
2018年も共に頑張っていきましょう! また講座にてお会いできます事を楽しみにしております!