イキイキと私らしく「はたらく」ために

イキイキと働くママの背中は、子どもの成長に大きな影響を与えると言われています。今まで仕事を通じて培ってきたキャリアや、子育てから学んだ経験などを振り返り、私らしく「はたらく」ことを一緒に考えてみませんか?子育てをしながら働いてきた講師のちょっと笑える失敗談や、あるある話も楽しくお伝えします。
※ワークあり
※男性受講可。パートナーの方も是非ご一緒にご受講ください(参加の際には、申込フォームに視聴者全員のお名前・年齢をご記載ください。)

講座内容

1.多様な働き方と適正を知ろう!
2.キャリアの棚卸しから自己分析をしてみよう!
3.私らしく「はたらく」とは!

こんな方におすすめ

point048_03 子育てしながらの働き方に不安や悩みを抱えている方
point048_03 「自分らしく働く」ことはどういうことか、きちんと考えてみたい方
point048_03 自分の適性を知り、仕事に活かしていきたいと考えている方
point048_03 子育てをしながら働くことについて、他の人がどのように考えているか知りたい方

講師 大嶽 圭子(おおたけ けいこ)氏

大嶽圭子1964年 千葉県船橋市生まれ。

37歳で出産。生後7ヶ月で保育園に入園、近所の不動産会社にて
パートで働く。40歳で 研修会社に転職。

2012年、株式会社CCファームを設立。

現在は、就職支援セミナーや企業研修等を行う。

自己の経験より、子育てを通じて身に着けたスキルアップ術もお伝えします。

日時 場所 料金等

日 時
2020年11月26日(木) 10:00~12:00


無料
定 員 24名程度
会 場 ZOOMによるオンライン開催
条 件 ・受講には、各自通信機器とインターネットへの接続環境をご準備ください。
・ワークつきの参加型講座です。ご受講の際は極力ビデオをONにしてご受講ください。
(画像OFFで受講をご希望の方はあらかじめご連絡ください。)
・ZOOM接続のために事前準備も必要です。ハンサム・ママZOOM講座受講手順に沿って講座開始前にご準備をお願いします。

・円滑な講座運営のためZOOM設定などにつきましては、主催者の方で操作させていただくことがございます。
・通信状況により、映像や音声が途切れたりする可能性があります。ご了承ください。
・資料は事前にお送りいたします。各自印刷をするなどご準備をお願いしたします。
・内容の録画、資料の転送・転用は固くお断りいたします。モラルを守ってのご受講をお願いします。
・受講に際しましてご不安な点がございましたら、事務局宛に遠慮なくご連絡ください。
※詳細は、ZOOM講座参加に関する利用規約をお読みになり、同意の上ご参加ください。(お申込みをもちまして、規約にご同意いただけたものといたします。)

講座お申込み 就労《イキイキと私らしく「はたらく」ために》

お申込み講座 2020年11月26日(木)10:00~12:00
イキイキと私らしく「はたらく」ために
(オンライン)
お名前 (必須)
ふりがな (必須)
年齢 (必須)
ご住所(必須)町名まで
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
一つの端末(PC・タブレット・スマートフォン等)で複数名
受講の場合には(氏名・年齢・性別・市内/市外)をご記入
ください。ご質問等ございましたらお書きください。

※お預かりしたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳重に取り扱いをさせていただきます。

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
 はい