2017年第1クール 最終イベント ランチ交流会 を開催いたしました。
今回は、28名+お子様9名の方にご参加いただき、いつもよりまた一段と賑やかな会となりました。

集合2ハンサム・ママランチ会は今回で4回目。
約半数が2回目以上、約半数が新規の参加者です。

2回目以上参加されている方がリードして、PRブース設営をしてくださり、皆様とってもテキパキ
予定より早く第1部開始です。

【第1部】は1分PRタイム。
妖艶なダンスPRから始まり、次々と個性的なPRが続きます(全員のお写真が撮れませんでした。写っていない方ごめんなさい)
回を重ねるごとに、PR力が向上し、また笑顔がより一層輝いて見える気がします。

20170718_lunch-list2

「あーまた失敗しちゃいました」
「まだまだですね。。。」
言いながら、また今回の経験を次に繋げてくださる事でしょう

「チラシ出来上がったんです!」
「今日、名刺デビューです!」
「考えたんですけど、ショップカードを作ってみました」
「秋に向けて、こんなことに挑戦してみたいと思っているんです」
4か月間の進捗もお聞きでき、本当に楽しい時間です。

交流の様子
気付くと、終了予定時刻の13時。
3時間経っても、まったく話の尽きません。

ジャンルを問わず、初対面でも真剣に話し合える仲間
本当に素敵な方々にお集まりいただいている事を再認識する場ともなりました。

 

ハンサム・ママが目指す『仲間づくり』
それは、その時々に自分が必要とする人に出会える基盤づくりです。

いつも一緒にいる必要はない、定期的に連絡をとる必要などない、けれど
いつも心のどこかで「私を応援し、支えてくれる人が身近にいる」と感じられる
困った時・悩んだ時・一歩大きく踏み出したい時 一緒に進んでくれる人を見つけ出せる

ランチ会で、また新たな『仲間』の輪が広がったように感じています。
沢山のご参加、本当にありがとうございました。
そして、9月から始まります第2クールで、またお会いできますことを楽しみにしております。

☆次回のランチ会☆
12月21日(木)10時~13時 今回と同じく障害者創業支援センターにて開催です。
またのご参加、お待ちしております。▶詳細・お申込みはこちらから

参加者の声

・ランチ会は2回目ですが、かたくるしいふんいきもなく楽しむ事が出来ました。いろんな活動をされている方がいて刺激になります。

・たくさんの方とはなせて良かったです。

・いろいろな方と交流ができ 実りの多い時間でした。今後の活動につなげていきたいです。

・いろんな方とお話ができ、充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。

・たのしく おいしく交流させていただきました! 今日は人数多く、全員とまではいかなかったのですが、またご縁がひろがりうれしく思います。

・楽しく参加させていただきました。 いろんな他業種の方とお知り合いなれ、また刺激をいただく事ができました。

・自己紹介でみなさんの事業内容もよくわかってその後、とてもお話しやすかったです。ハンサムママフェスタではゆっくり話す事ができなかった分、今回ゆっくり交流することができて良かったです。

・前回とは、違ったメンツで交流ができ、またそこから 事業へつながりそうなお話しも聞けたのでとても為になる時間を過せました。

・若いママさんたちのパワーを感じられたひと時でした。子育て中のママさんたちのニーズも何点か教えていただき支援のヒントとなりました。 あっという間のフリートークで 又このような機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。本日はありがとうございました。

・今日はいろいろな起業ママ達と いろいろなお話、育児、仕事等できて良かったです。情報交換もできました。 いろいろと勉強になりました。 またお食事もおいしかったです。ありがとうございました。

・色々な業種の方とお話ができて勉強になりました。

・息子と参加できて助かります。 いろいろお話できました。(たくさんの方と)フリータイムよかったです。

・終了まで残り時間1時間という所での参加となりましたが、ごあいさつしたかった方とお話できて良かったです。

・本日は開催してくださり、ありがとうございました。いままで関わったことのない業界の方たちのお話をきけて、とても参考になりました。

・フェスタのときには他ブースの方とあまり交流が出来なかったのでよかったです。食事もとてもおいしかったです♥  子連れOKなのもうれしい!

・たくさんの方といろいろ話ができて良かったです。

・フェスタ当日はバタバタでしたが今日またゆっくり話せて良かったです。

・フェスタの時にお話しできなかった方ともお話できたり、はじめましての方とも交流できたので良かったです。食事がもう少しあるとうれしかったのです・・・。

・たのしく1日過ごせました 今後につながりそうなお友達(?)もできました。次回も参加したいです。

・たくさんの素敵な方々とつながることができました!  市と支援される方と参加される方 それぞれが前向きでキラキラして、そして上品な方々ばかり、本当に西東京市さんがうらやましいです。暖かく仲間に入れていただけて嬉しい日になりました。手作りのお食事、とても美味しかったです。作られた方がどんな方なのか知りたいです。

・皆さんのお話を聞けて刺激を受け新しいことにチャレンジしてみようと思いました。