令和4年度最後の交流会

一年をふり返りながら、4月からの新スタートに向けて気持ちを高めていきたいと思います。

まずは恒例の30秒自己紹介から

今回は、初参加の方や市外から参加の方の割合が多い印象。
同時に7年前から足を運んでくださっている方も3名ほどいらっしゃり、輪の広がる予感がしてワクワクします。

自己紹介の後はフリータイム!
今回はミニセミナーやフラダンスの体験会が始まり、ミニ展示会のよう。

セミナーを聴いたり、体験をしていたらあっという間に終了時間。
慌てて、色々な方とお話する様子もありました。

徐々に日常が戻りつつあるこの頃。
来年度はランチ会でもっともっとたくさん皆様とお話できたらいいなと思いながら皆様をお見送りしました。

一人で事業を行っていても
周りには共に頑張る仲間がいる

だからあたたかくて、気持ちいい
もっと頑張ろうと思える!

本日もたくさんのご参加、ありがとうございました。

受講者の声

・久しぶりに他の事業者と交流がもてた。情報交換や、他の事業者の話がきけてよかった。

・楽しく交流することができました。色々な活動をしていらっしゃる方と学べてとても良かったです。

・新しい出会いがあり、有意義な時間となりました。ありがとうございました。

・西東京市近辺で活力ある多くの女性と触れ合うことができ、刺激になりました。私も早く自分の想いを形にして世に発信、貢献していきたいと思いました。
貴重な機会をありがとうございます。

・私のような者は場違いかもしれないと思いましたが、頑張っていらっしゃる皆さんを見て、お話を伺って、勉強になりましたし発見もありました。楽しかったです。参加させていただき、ありがとうございました。

・いつも楽しい会をありがとうございます!皆さんの得意を知れて嬉しかったです!!

・初めてお会いした方がほとんどで全員とお話はできませんでしたが、沢山お話ができて楽しかったです。

・あたたかい雰囲気で交流を深めることができました。

・新しい繋がりができてよかったです。