気付けば、夏休みも目前!
2018年第1クール(4~7月)の全てのセミナーを終了し、最終イベントのランチ会開催となりました。

今回も、恒例の1分PRからスタートです。
20180717_best3

最初は上手くお話できなかった方も、2回目、3回目の出席となるとPR方法もどんどんスキルアップしてきます。
この会に合わせて、チラシや名刺を作成してきてくださる方も多く、そのようなステップアップのきっかけになっていることも嬉しく感じいます。

20180717_best2

セミナーやフェスタの際に出会った仲間と、感想や情報をシェアし合ったり、悩みや困りごとを相談したり
考えてきた商品・サービスについて意見をもらったり。

20180717_best4

同じ目的を持ち、同じフィールドで学んだ仲間は、初対面でも話がはずみます。
とても親しそうな様子でお話されているので、お聞きしてみると、「今日初対面です」という答えが返ってきて、びっくりしたり。
幼稚園はすでに夏休みが始まっていましたので、子ども達も沢山いましたが、同年代の子と一緒におままごとをしたり、じゃれ合ったり、一緒にご飯を食べたり 子どもがいるからこそ場も和みます。

20180717_best5

話は尽きず、楽しい時間はあっという間!気が付けば終わりの時間です。

これから夏休み

「子育ても仕事も 全力で、頑張ろうね」
「また、元気で9月に会おうね!」
と、夏休みの抱負を語りつつ、笑顔で手を振りながら会場を後にする仲間。
また、いろいろな経験をして戻ってきてくださる事でしょう。
2018年第1クール 本当に沢山の方のご参加をいただきまして、ありがとうございました。
第2クールでも、更なる学びのフィールドを用意してお待ちしております。
またのご参加お待ちしております。
※9月~12月の講座は、8月1日頃HP上で公開いたします。今しばらくお待ちください。