2017年7月11日(火) 田無駅北口「アスタ」センターコートにて開催した 第1回 HandsomeMama Festa!の様子をご報告いたします。出店23ブース、来場者数700名  出店者・来場者の素敵な笑顔が脳裏に焼き付くような一日となりました。

全体2

入口には、オープン前から行列ができ、10時開店と同時に沢山のお客様がご来場。
その後、15時の閉店時間まで客足は途絶えることなく、閉店時にはお客様にお帰りいただかなくてはなず、心苦しく感じたほどです。
どのブースも、お客様対応で忙しく、ほぼ全員お昼ご飯は食べられなかったようです。

全景1

一日を通して印象的だったのが、出店された方のすがすがしい笑顔です。
取材にいらしたメディア関連の方々も口をそろえて、「出店者の活き活きとした顏をみて、心を動かされました」と感想を述べてくださいました。

「とにかくあっと言う間だった!」
「楽しかった!」
「次回も是非出店させてください。その時までに今回の反省点を活かして改善してきます」
スタッフにとってこれ以上の言葉はありません。

どの言葉も陰ってしまうような 当日の活気ある雰囲気を写真にてお楽しみください↓

s-handsomemamafesta_0711-list3 s-handsomemamafesta_0711-list4 s-handsomemamafesta_0711-list1 s-handsomemamafesta_0711-list2
出店者の皆様・ご来場くださった皆様・応援してくださった皆様
ほんとうに 素敵な一日をありがとうございました。

第2回ハンサム・ママフェスタ
11月2日(木)10時~15時 田無駅北口「アスタ」2階センターコート にて開催

Fasta_banner_250_ol