早いもので、2016年度最後のイベント
一年間でご参加くださった 延べ350名以上の方々への感謝の気持ちを込めて ランチ交流会を開催いたしました。

☆第1部 自己紹介タイム☆
ご自身の事業について、働くことについて、ハンサムMamaに参加した感想等 思い思いにお話くださいました。
今日がスタートの方との出会いを喜び、今年一緒に歩んできた方との一コマ一コマを思い出しながらの自己紹介タイムでした。

IMG_0061-tile

 

☆2部 交流ランチ☆
事業で困っていることについて意見交換をしたり、母として働く悩みについて話したり。
初対面の方も多くいらっしゃいましたが、話は尽きません。

今回は10名以上のお子様にもご参加いただき、広い会場で、お食事やお菓子を食べながら、チャンバラごっこをしながら、おままごとをしながら、お子様も楽しんでいただけたかなと思います。

お母さんが発表している間、「ママ!」と言いながら、じっと見つめている子が多いのですよ。「ママかっこいいね!」と声かけすると、誇らしげに頷いたり そんな頑張る母の姿も子ども達にどんどん見せていきたいですね。

展示ブースでは、希望者の方に事業展示を行っていただきました。
「今日に合わせて 名刺を作ってきました!」
「チラシを作成してきました!」
「自分の強みを伝えられるように練習してきました!」
「サンプルを作ってみました!」

参加者同士では凛とした姿でお話しつつも、こっそり報告に来てくださる方もちらほら。
皆様の一歩一歩のステージアップがまた嬉しく感じます。

交流会終了後、協業を検討しているお話や、「発注をいただきました」との嬉しいお声も届きはじめています。

IMG_0082-tile
一緒に前を向ける素敵な仲間に出会い、共に歩んでこれた事 一年間本当にほんとうに ありがとうございました。

2017年度の事業につきましては、4月7日頃からご案内を開始させていただきます。
ホームページFacebookページをご覧いただければ幸いです。

IMG_0109ハンサムMama 私たち来年度 もっともっと笑って・頑張って・輝いていきます!
☆沢山のご参加 本当にありがとうございました☆